2017年01月31日

【動画あり】ひるねバイトで日給5万円♪ ひるね姫って何?

映画『ひるね姫~知らないワタシの物語〜』
のプロモで、登場人物のロボット「ハーツ」となり、
思う存分昼寝をすれば、5万円ともろもろの特典がもらえるそうです。
高畑充希さんにも会えると思われますし、
かなり良い条件かと思います☆
HOTE86_tukaretenecyatta15111240_TP_V.jpg
話題作りにわりとこういうの増えましたけど、手法としてわりと好きかもw
内容としては、時をかける少女みたいな感じなんでしょうか???
最近こういうの流行ってますよね。好きですがw

以下、要項です。

【概要】
夢を現実にするための“ひるね”のお仕事!!
ひるね後は映画『ひるね姫~知らないワタシの物語〜』に
登場するロボット「ハーツ」となり、
神山健治監督や主演で主題歌も歌う高畑充希さん他、
豪華キャストと一緒に
完成披露試写会を盛り上げろ!!


▼ロボット「ハーツ」イメージ

・昼寝
・ロボット『ハーツ』となって、会場入り口で御来場者のお出迎え&完成披露の舞台で豪華キャストたちと登壇し、記念撮影など

【報酬】
・日給5万円
・豪華キャストのサイン入りまくら


【待遇】
・全国どこからでも交通費全額支給
・安眠グッズ貸与(まくら・耳栓・アイマスク・3時のおやつ)
・完成披露試写会へのご参加

募集人数
1名

予告動画はこちら。1分17秒くらいから高畑充希さんの主題歌が少し聞けますよ☆



スポンサードリンク





スポンサードリンク




posted by newser at 16:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼寝がキーワードのアニメなんですね。
それにしても昼寝して5万円とはびっくりです。
Posted by 猫の昼寝 at 2017年01月31日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446512817

この記事へのトラックバック