2017年01月29日

猿島って? ラピュタすぎる美しさ 観光に最適【画像あり】







天然のラピュタこと猿島に行かれたことがあるでしょうか?まずは画像をご覧ください。

PP_ishigakimidori-thumb-autox1600-12657.jpgPP_komorebi-thumb-autox1600-12608.jpgPP_doukutu_TP_V.jpghttp___coneta.jp_wp-content_uploads_2011_07_DPP_0023.jpg

まるでラピュタそのものではないでしょうか?

猿島は、日本軍の遺跡が残っている無人島で、都心からも近く、
夏には、毎年11万人が訪れます。

私も行ったことがありますが、風光明媚とはこのことです。
木漏れ日が差し込み、緑に囲まれたトンネルがあり、観光地としてばつぐんなところです。

冬は観光客が少ないなど管理にお金がかかるため、
近年、猿島公園入園料(大人200円(通年))をとりはじめたことでも話題になりました。

横須賀中央駅から、船に乗ればすぐいける、異世界であることには間違いなく、
とても楽しいので、デートや、家族旅行にもおすすめです☆

興味があればぜひ行ってみてください☆

アクセスはこちら
帰りの船の時間が早いので、朝早く行かなければなりませんので注意。

たまに、イベントがやっていることもあるので、イベント目的で行くのもおすすめです。
私は宝探しイベントでいきました(^^)

スポンサードリンク





スポンサードリンク




posted by newser at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446423601

この記事へのトラックバック